CUC
神戸大学 CUC

Home >> Officers

O f f i c e r s


名前 北川 健士朗
役職 会長
学部学科 経営学部
好きな言葉 向上心の無い者はバカだ
モットー 日々感動すること
恋人 テニス
人物像 愛を語る我らが熱血会長。典型的なA型男。みんな頼りにしてるよ!!
何か一言 熱くなって感動したい人集合!!

名前 渡辺 宜位
役職 副会長
学部学科 経済学部
出身地 奈良県
好きな歌手 Mr.Children
好きな芸人 たむらけんじ
人物像 笑い方が変なとこ以外の特徴が思いつきません(笑)
何か一言 精一杯、けんしろうを支えようと思います。なっちゃんは支えきれません。


名前 日野 夏希
役職 副会長
学部学科 人間科学部心理行動科学科
血液型 A型
好きな食べ物 炭水化物
至福の時 寝ている時
人物像 テニスと笑いの両方の才能を持っていらっしゃるお方。副会長としてCUCを支えてくれる大切な存在。ちなみに神大オールです。
何か一言 人一倍CUCを楽しんでいきます。
よろしくお願いします☆

名前 和田 悟志
役職 会計
学部学科 工学部応用化学科
血液型 B型
好きな食べ物 ラーメン
使用ラケット
   ガット
ピュアドライブ(BabolaT)
アルパワーラフ(LUXILON)
人物像 大学に入ってからちゃらくなったのになぜか可愛いキャラ。。。かなりいい奴なのは間違いない!
何か一言 『マネーにもマナーを』 会計として責任感を持って頑張っていくのでよろしくお願いします。


名前 平井 友紀子
役職 会計
学部学科 人間科学部心理行動科学科
性別
血液型 A型
出身地 岡山県
人物像 みんなからはかなり変子扱いされてるみたいですが、清純派だと信じています(笑)
何か一言 ご利用は計画的に。無理の無い返済プランを。何事も全力で頑張っていくのでよろしくお願いします。

名前 佐藤 賢亮
役職 渉外
学部学科 工学部機会工学科
好きな人 ほめてくれる人
好きなポジション 部屋の角っこ
嫌いな言葉 現実
人物像 我らが誇るイケメン。でも中身は・・・www
何か一言 留年?なんとかなるっしょ


名前 半田 典雅
役職 渉外・コール
学部学科 工学部建設学科
好きな選手 レイトン・ヒューイット
好きなシャンプー SUPER MILD
好きな言葉 人は見かけで判断しない
人物像 我らがアイドルのパンチです。
何か一言 よくその道の人に間違われます。渉外とコール全力で頑張ります。


名前 向井 修平
役職 渉外
学部学科 工学部機会工学科
好きな言葉 一期一会
好きな音楽 REGGAE
好きなこと 二度寝
人物像 めっちゃ面白くて笑いにはめっちゃ厳しい子です!!
何か一言 みんなが楽しいサークル生活を送ることができるように頑張ります。


名前 多田 亜矢
役職 渉外
学部学科 人間科学部心理行動科学科
血液型 B型
好きな色 ピンク・赤
好きな食べ物 オムライス・いも類
人物像 見た目は大学生には見えないが意外にしっかり者な一面を持つ。
何か一言 1年間一生懸命頑張るので、よろしくお願いします(*^∇^*)


名前 畑 里香
役職 渉外
学部学科 人間科学部心理行動科学科
好きな食べ物 ナタデココ
好きな芸能人 ほっしゃん。
好きな歌 決意の朝に(Aqua Timez)
人物像 CUCで二番目に黒い人(笑)
幹部女一の元気印。
何か一言 cucというサークルに自分が存在することで、周りの人に何かしらの影響を与えられたらいいなと思っています。

名前 信田 正樹
役職 TA・ウェブマスター
学部学科 工学部情報知能工学科
血液型 AB型
好きな言葉 なんとかなる
好きな歌手 コブクロ
人物像 かなりめんどくさがりです。でもやるときはやります!!
何か一言 TA・ウェブマスター両方とも全力で頑張ります!!このホームページ結構いいっしょ??(笑)


名前 西原 聖志
役職 TA
学部学科 工学部情報知能工学科
出身 大阪
好きな食べ物 粉もん
好きな言葉 天才は有限、努力は無限
人物像 電車に乗ったら一瞬で寝るという特技を持つ。
ムードメーカ的存在かな!?
何か一言 テニスの楽しさをより多くの人に伝えていきたいです。


名前 蜂須賀 美帆
役職 TA
学部学科 文学部英文科
血液型 A型
好きな食べ物 チョコレート
好きなテニス選手 フェデラーとイワノビッチ
人物像 CUCのシャラポワ。もちろんテニスの腕はピカイチ!!ちなみに神大オールです。
何か一言 TAとしてテニスが楽しくなるょうに頑張ります。

名前 川口 翔
役職 パイ長(特別枠)
学部学科 工学部電気電子工学科
血液型 O型
星座 ふたご座
スポーツ歴 空手6年 野球2年 バレーボール6年
人物像 リアクションがすごいおもしろいやつです。
何か一言 自分に出来ることを考えて頑張ります。


名前 野呂 匡宏
役職 コール、救急係
学部学科 工学部機会工学科
血液型 AB型
好きな食べ物 カレー
嫌いなジュース ミルクティー
人物像 CUCのすべり王。
けがをしたら野呂ちゃんが優しく手当てしてくれます。
何か一言 コールをするからにはみんなが正規練を楽しめるように頑張っていきたいです!


名前 小野 彩子
役職 編集
学部学科 文学部総合文化学科
- A型ふたご座うさぎ年
趣味 ピアノ
好きな言葉 大器晩成
人物像 CUCの韓流代表。韓流のことなら誰よりも詳しい!!
何か一言 頑張ってみます☆


名前 田口 梓
役職 編集
学部学科 文学部総合文化学科
好きなこと 歌うこと♪
好きな食べ物 チーズケーキ
好きな言葉 愛神愛隣
人物像 不思議な雰囲気の持ち主。きっと彼女としゃべってみればわかりますよ〜。
何か一言 これからみんなともっと仲良くなって、みんなで楽しいCUCを作っていきたいです(*´∀`b)b
よろしくお願いします(^∇^*)

inserted by FC2 system